黒瀬ぶり照焼♪

夕方、ローソンで買ってきた♪
帰り道のオレンジ色の夕日がすっごく大きくて、放浪画家サトちゃんが絵を描いてる港の風景を思い出したよ^^

なるほどね〜照り焼き+おにぎり、新しいけど悪くないかも〜(〃∇〃)

CMも、広テレ・ミヤネ屋とTSS・スーパーニュースで15秒ver,が録れてた…よかったぁ(=^・^=)
30秒は…そのうちどこかでひっかかるといいな。
メイキングもねぇ、見てきたんだよ。
…ふふふ、ゆっるい(爆)
こんな脱力してんのも珍しいよね。空気抜けちゃってふにゃっふにゃの風船みたい^^
初めてお仕事するスタッフさん、最初にこのテンションでスタジオ入りされたらびっくりしちゃうよね、この人に任せて大丈夫なんだろかって不安がよぎっちゃうかも^^ゞ
でも、カメラ回ったら、一気にきらきら可愛くなっちゃうマジック。

第2弾も楽しみだなぁ〜そして来週のおにぎりも楽しみv(←ダイエットは諦め気味^^ゞ)


日々の纏まらないうだうだニッキに、いつもおつきあいくださりありがとうございます。
拍手ボタンを押してくださる方、お星さまつけてくださる方…本当にいつも嬉しくて励まされています。お声かけてくださる方、いつも繰り返し読んではあったかい気持ちにさせていただいてます。
なかなかお礼やお返事ができなくて申し訳ありません…も少し待っててくださいね(ぺこり)
【2011年の今日はこんな日でした】