お礼とお返事

いただいていた拍手やスター、メッセージにお返事できないままでお休みしてしまい、大変失礼いたしました。
更新がない間も、のぞいてくださったみなさま、拍手ボタンやお星さまポチっとしてエール送ってくださったみなさま、どうもありがとうございました(まとめてのお礼になってしまい申し訳ありません)。
実体のないWEB上の場所だけど、ココが私にとって大切な場所なんだなぁってあらためて思いました。・・・なんていいながら、復活しても書いてることは相変わらずうだうだでしょーもないことばかりですが(爆) これからまた、お時間のあるときにはおつきあいくださいね。
メッセージくださってた方、お返事、駆け足で申し訳ありませんが続きからごらんください(ぺこり)

♪しーさん(11/11・16・23・26・12/3)
東京も近づいてきましたね…ネタばれ地雷、うまく避けられましたか? 弾丸でも濃密な時間が過ごせますように…!さとしBDには1号にもおたおめメッセありがとうございました。父のことにもあたたかいお言葉ありがとうございました。しーさんもおつらい想いを越えていらしたんですね…智さんと嵐に出逢えて良かったと私も思います。

♪うみっちさん(11/13・15・17・20・12/3)
おにぎりサトちゃんポスター、26日までに無事に遭遇できたでしょうか? もっと長く掲示してくれぇ〜って思いますよね、もったいない! そんなサトちゃんなのに、JKの裾を翻させたら日本一!ですよねですよね♪ 智さん、ターンの時の体幹がぶれないからふわりと広がる裾の形状まで美しいですよね(〃∇〃人) 父のことではあたたかいお言葉もありがとうございました。そして、敷島珈琲…わたしもらきせSPで登場したら「うみっちさぁぁん!」って心の中で叫びたいと思います!

♪アピスさん(11/18・20・12/5)
BAKEの新ナレーションVer,って結局あの日の1回きりだったんでしょうか…画質下げちゃってたけど残せたからヨシとします。 最近はは「嵐ちゃん」でも「しやがれ」でも山っ子爆弾仕掛けられてるんで、ほんとにまにまがとまりませんよね(〃∇〃)♪

♪みーさん(11/23・26・12/3)
智さんの繋いでくれるご縁で、いっしょにお誕生日をお祝いできて嬉しいです^^ 父のことにもあたたかいお言葉、どうもありがとうございました。さぁ! いよいよ福岡ですね♪ 遠いかとおもいきや案外近くておもしろい景色が見える席ですよね、ソコ^^ 私の眼球と耳をみーさんに預けたいですぅ〜(><)

まりりんさん(11/20・26)
じゃぁじゃぁ、私がはむってする反対側の耳をパクリってしてもいいですよー(←なんの権利があっての許可!?)BDの智さんからの、逆メッセージ…まりりんさんのエア手配で、ちゃんと私のココロにエア到着しましたvありがとうございます♪

♪Yukoさん(12/3)
あたたかいお言葉、どうもありがとうございました。 あのときこうしてれば…とか、こう言えば…なんて夜中にふと思い出しては眠れなくなることもありますが、私があちらに逝ったらいっぱい謝るからお父さんあと50年くらい待っててね!なーんて思いなおして寝ちゃうことにしてます。←どんだけ生きるつもりなんだか


♪そらさん(11/23・12/4)
いつも見守っててくださり、ココってときにお声かけてくださってありがとうございます。そらさんのお言葉に、とっても励まされています^^

♪maiさん(11/26)
ふふふ、やっぱりこの日だけはトクベツなので出てきちゃいました^^ 1号にもついでに「おめでたまきん」してくださってありがとうございました〜。

♪Miyabiちゃん(11/26)
おかえりなさ〜いv ほんと、まさかのnotアラシゴトで、しかも日本じゃなくあちらでSさんとMiyabiちゃんが再会してるなんてちょっと前まで思ってもみなかったよ(爆) いろいろお気遣いありがとうございました。

♪ 蔵本優華さん(12/3)
こんばんわ、はじめまして^^ 私も嵐、大好きですよ^^

♪SaToshiEさん(12/4)
こんばんわ…これまでもお声かけてくださったことあったのですね、ありがとうございました^^ そして、お名前教えてくださりありがとうございます〜同年代なんですね♪ 年のわりに書いてることがアホアホでお恥ずかしいのですが、これからもぬる〜くおつきあいいただけると嬉しいです^^ そしてSaToshiEさんの親御さんも療養中なのでしょうか…ご回復をお祈りします。

♪うーさん(12/5)
こんばんわ〜お久しぶりです^^ えへへ、ここは叫ばずにはいられませんよね!ほんと「なんなの〜っっ(*≧m≦*)☆ 」って感じで、それがなによりの栄養になっちゃうこの体質(爆) あったかくて力強いエールもありがとうございました。こんな辺境ニッキに再訪してくださる方々がいらっしゃること、嵐のついでにこんな私のことも応援していただけること、とってもありがたいなぁ嬉しいなぁと思います。どうかこれからもよろしくお願いたします。