年末進行なので・・・

歌謡祭が多いとTVのこっち側では忙しそうに見えるけれど、
出演してる側としては、リハ関係の拘束時間が長いぶん、実はいつもよりゆったりしてるんだよねって前にメンバーが言ってたよね。
・・・・・。
潤ちゃん、弔問に行けたかな。
家族同様に可愛がってもらってたものね。
コンサートにいらしたときに、Openingで嵐が登場しただけで涙だーだー流して感動してらした勘三郎さん。
大人の茶目っ気があって、粋で。優しくてあたたかい方だなぁと思ってた。
でも、芸事に関しては厳しい方だとも思うから。
「潤もがんばってるな^^」って安心して旅立ってもらえるように。
FNSも、福岡も、キラキラの笑顔でファンをシアワセにしてね。
ご冥福をお祈りいたします。

追記
FNS、事前の別収録だね、嵐。紅白以外にも日テレもフジもお正月の特番あるし、本番4時間半+事前&当日リハの長時間拘束はやっぱ無理だよねぇ。事務所の先輩後輩や他アーティストさんが勢ぞろいする歌謡祭の場に5人も居合わさせてあげたいなぁと思うけど、そこは他局でカバーしていただこう! テーブル席の映り込みを気にしなくていいから編集は楽だぞ!
【2010年の今日はこんな日でした】