いい匂いo(,,≧∀≦,,)ノ

茂木先生の「しやがれ」の、翔くん。

観覧さんのレポを見たら、翔さんってば
「香水かな?柔軟剤?この人からときどきすごく良い匂いがするの。この本からその匂いがする!」なんておっしゃったようでっっ!
「もうねぇ、ずっと一緒にいるからわかっちゃうんですよ!」なんておっしゃったようでっっっ!!
したらば智さんが、「ちょ、翔くん、ずっと一緒にいよう!」なんておっしゃったようでっっっっ!!!
そこからのぉ、「一生つきあって宣言」って、もう、もう、もう!

雑誌だったら、太文字で見出しになるに違いない・・・
ずっと一緒にいるからこの人からときどきすごくいい匂いがするのがわかる *:.。.(*˘︶˘*).。.:*♡ by櫻井

「そっかー智さん、やっぱいい匂いなのね…」とか、
「いいなぁ翔くん、その匂いを感じられて…」とか、
「翔くんの『この人』呼びって大好きぃぃ♪」とか、
そういう、まっとうな感想も、もちろんあるのよ!
あるんだけどね!
なんだろう、この「もう好きにして」感(爆)
そして、投げやり感と敗北感味わいながらも、めっちゃにまにましちゃう矛盾。
山にはやっぱり敵わないよなぁ…゚・*:.(*´・∀・`)(`・3・´*)。:*・゜
【2010年の今日はこんな日でした】