一言ずつ言い逃げ!

広島市内も朝から小雪が舞ってて、初雪だぁぁ〜通勤のチャリ漕ぎながら脳内でまっきーの歌声・・・「♪いま君がこぉの雪ぃに気づいてない〜ならぁ〜…」…智さんの住む東京も寒いかなぁ?
もろもろ感想書きたかったんだけど、夜は用事済ませてたら遅くなって挫折しちゃって、そして朝も起きられなかったぁぁ(><)

FNS
バックダンサーももクロちゃん、がんばってたなぁ^^ラストの紅白マントに爆笑〜ええんかいっっ!?

VS野球部
深きょんだーTOKYOエアポート大好きぃぃ♪

櫻葉嵐ちゃん
多部ちゃんカワイイv やまたろ以来、大好きv カオちっちゃ!

基本、かわいい女の子は大好きなので叫び逃げするならココで。嵐について言い始めると会社に間に合わなくなっちゃうんだもん。以上、日付詐称の言い逃げでしたっっ!

きのうのエントリ、UPしたあとにイジってたら記事がいちど消えちゃって…
kojin45さん、いただいてたはてなスターが消えてしまって申し訳ありませんでした。再度ぽちっとしてくださってありがとうございます^^ いつもいつも、見守っててくださり、とっても励まされています。ありがとうございます。
【2010年の今日はこんな日でした】