お礼とお返事

すっかり不義理してしまって、申し訳ありません;;
なんと5月から!!!Σ( ̄□ ̄;)トンデモナイ・・・

サボってばかりの駄ニッキにもかかわらず覗きにきてくださり、本当にありがとうございます。
ココを開いてくださる方、拍手ボタンやはてなスター押してくださる方、コメント残してくださる方・・・本当に嬉しくて、ちゃんと日々の出来事を残しとかなくちゃな、っていちばんのモチベーションになってます。
なら、しっかり書けよってハナシなんですけど(土下座)

でも、ほんと、秋になってもなお速度を上げながら巻き起こし続ける5人に、
どれだけの想いを注いで準備してきてくれたんだろうって・・・。
5人の頭の中には、どんなビジョンがまだ隠されてるんだろうね。
ちょっとずつ、というより、どかん!どかん!と公開される新情報にめいっぱい振り回されていきましょう!

メッセージ下さった方への、お返事です。
むちゃくちゃ遅くなって申し訳ありません;;;

まりりんさん
こちらこそ、お声かけてくださりありがとうございました・・・って5月の私のお返事へのお返事メッセージにいまごろお返事するってどんだけタイムラグやねん!って^^ゞ おかわりありませんか?
8月にもメッセージありがとうございました。そうですよね、持ち弾を今年中にすべて繰り出さずに、2021年からもちょっとずつ嵐を感じさせていってくれたらいいなって思います^^ きっと5人だってわかってくれてるはず!ですよね^^

♪みーさん
いつもタイムリーにお声かけくださってどうもありがとうございます。
みーさんのふわりとした笑顔が浮かんで、背中押された気持ちになります。
11月3日・・・そうなんですよねぇ、うちもダンナが家にいるんですよねぇ・・・きっと一緒に観るって言うんだろうな。できれば一人で嵐の世界に入り込みたい!!コロナじゃなければ友達とカラオケルームとかで一緒に観るのも楽しそうだけど、そうもいきませんもんねぇ;;
ってか、午後も夜も家事もせずに画面にくぎ付けってワケにはいかないような…夜の一般バージョン、ちょっとまだふんぎれずにいます;;

♪アピスさん
その後、ふりすたどうされましたか?
在宅ワークの一人暮らしならえーい!って東京行っちゃうけど、帰ってきてから職場や家族と2週間はなれたままって難しいですよねぇ;; カレーパンも食べたいけれど、うーーん(´・ω・`)
「やらない後悔よりやった後悔」って言葉は、今回だけは当てはまらないかなぁって。
2021年以降の巡回展がきっとあるはず!ですよね・・・?ね!

♪さくさん
うわーーん!お星さまだけでもいつも嬉しいのに、2号の結婚式へのメッセージありがとうございました(T∀T)
日々いろいろ思うのに、こまめな更新って、難しいですよね;;
スマホからだと引用スターうまくつけられないから、PC開いた時に…って思ってたらなかなか足跡残せないんですけど、さくさんのあたたかい視線が大好きです(突然の告白!)いつもありがとうございます。

♪5月28日に「うんうん!同意!」のメッセージくださった方
どうもありがとうございます(ぺこり)

♪6月22日に「おめでとう」のメッセージくださった方
2号の結婚式へ、メッセージどうもありがとうございました^^

♪8月13日に「お誕生日~」のメッセージ下さった方
BDメッセージ、どうもありがとうございました(ぺこり)
今年限定の「山の日」BD、気分だけはトクベツに過ごせましたv

♪10月10日に「うんうん!同意!」のメッセージくださった方
共感していただけて嬉しいです~ありがとうございます!


【10年前の今日はこんな日でした】