Netflix予告&ラジオっぽいやつ

Netflixの予告が「めざまし」でもチラッと流れた。
ゆうべ予告映像見たときには、智さんの声色や言葉に胸がきゅぅぅって絞られたみたいな気持ちになったり、メンバーとの会話にキモチがくすぐられたりしたけど。
31日、楽しみ・・・ではあるけど、きっと泣いちゃうんだろーな。

なんて思ってたら。
22時になって始まった水曜ラジオ(違)にめっちゃニヤけてしまったーー^^
上司を真ん中にして”右のほう調子はどうなんだッ?”案に爆笑!
そして、パンの話題ってことで、大阪城ホールで智くんに作ってもらったパンが美味かったぁ~なんて大昔のネタをぶっこんでくる翔くんに万歳三唱!
大野家の味の1つ、『食パンにハム乗っけてM字型にケチャップ・横M字型にマヨネーズ絞り出してトースターで4分半』トーストね!
昔、はなまるマーケットに智さんが出たときに「おめざ」として紹介したヤツ!!
あれ、我が家ではダンナが「大野トースト」って名前つけて今でもたまにリクエストされるの・・・美味しいよね^^

【10年前の今日はこんな日でした】