「しやがれ」嵐記念館

20周年を記念して「しやがれ」は『嵐がゲスト』の記念館。
懐かしい話がいっぱいで、終始にこにこしながら観たよ^^
あー、あったねーっ!

ライブで怒られた話は、たしかに「名古屋レインボーホールはあんま盛り上がらない」って噂は昔、聞いてたんだよね。
当時行ってた大阪城ホールとかはめっちゃ盛り上がってたから、土地柄のせいかな、ライブ構成がまだ練り上げられてないせいかな・・・なんて友達と首傾げてたりしたんだけど。ほら、昔のコンサートって、初回以降、毎度手直しが入っていって長いツアーを経てオーラスにはけっこう別モンに仕上がってたりしてたから。
でも、まさか「こんな寒いコンサートは初めてだよ!」って怒られたので、翌日『空調の温度を上げた』て(爆)
もちろん盛り上げるための改善努力はしたうえでのことだと思うけど、生真面目でかわいいよねぇ、十代嵐くんたち^^


大野丸はねぇ、
きゃりーちゃん持ってる!
そして、最後に吹かれまくって前髪ふわっふわに降りちゃってる智さん、かわいかったーv
【2018年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】