夢を見た

智さんになった、夢。

で、嵐のメンバーや後輩くんたちとすまっぷのライブに行くの。
始まる!ってとこからいきなり楽屋に挨拶に行ったシーンに飛ぶんだけど。
すま兄さんの楽屋には、例の、嵐が5人でお金出し合って買おうとしたら二千万円だったマシーン(酸素カプセルだったっけ?)がどーんとあってね、うわ、さすがすまっぷ…って私(智さんになってる)は心の中で思ってて。
そしたら中居くんが「オレらしばらくコレ使わねぇから、いつか次のコンサートやる時まで、嵐に貸しといてやるよ。使いな」って。
嵐5人ですんごい感激したとこで、目が覚めたの。

嵐のところに、二千万円とはいかなくてもイイ感じのマシーンが来るのも、
すま兄さんたちがいつかコンサートやる日が来るのも、
正夢になるといいなあ…!


【2016年の今日はこんな日でした】