ネイル初め

2号は彼女とランチに出かけたので、出勤するダンナと1号にはお弁当作って、私はネイルへ♪
お声かけていただいて、8日のあゆはぴコンに急きょ参加できることになって…。
おっきなお年玉いただいた気分で、まだふわふわしてるんだけど。
大掃除でバッキバキに爪が折れてたので、このままじゃアカンやろ、と。
ここはもう、プロに綺麗にしてもらうしかないな、と。
ホットペッパービューティで探して予約したの。
1本だけブルー系入れてもらったニットネイル。親指もミルクチョコ色。
めちゃ短い爪だけど、短いなりに可愛くしていただいて大満足^^

晩ご飯をしっかり家で食べて、2号が大阪に帰っていった。
わたしも明日からお仕事! やっつける業務がいきなりてんこ盛り。
でも、横浜に引っ越したOさんがお昼に顔出すって言ってたので、それが楽しみ^^
【2016年の今日はこんな日でした】