隣の芝生…

リビングでHE録画してた24時間テレビの編集&ダビング、すべて完了!
見ちゃうと終わらないから、もう、ひたすら「作業」として頑張ったよ。
次は2階のサブデッキでDR録画したものの中から厳選して、自分用に智スペシャル・お友達用ににのスペシャルディスクを作る作業に取り掛からなくちゃ。
お友達とは21日に会うから、そこまでに!(締め切りがないとずるずると後回しになるタイプなので、逆に期限決まってるとありがたいよね^^)

  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

今朝の朝日新聞に、コ/BU/ク/RO(←必死で検索避けしてみる)のベストアルバムの1面広告が載っていて、収録曲がずらりと紹介されてたんだけど、これ、すっごいイイよね。
KO/ブ/KU/ロはA-Studio見た時も、ファンの投票で好きな曲を募ったら音源化されてない曲が1位になったって話に、あったかい気持ちになったんだけど。
(そこで嵐の投票の1位はどの曲だったのかなぁ〜って思ったりしたことは、とりあえず置いといて。)
ベストアルバムのセブンイレブン限定盤についてるDVDがね!
いろんな年代の、いろんなコンサート会場のライブ映像の詰め合わせなの!
これ、めっちゃ良くない?
嵐も、こういうの、やってくれたらいいのになぁ〜〜〜*・゜゚(〃∇〃人)。.:*・゜
15周年記念にどうでしょ? Jストさん!
映像化されてないライブツアーの資料映像も含めて、よりすぐって詰め合わせてほしいよぉぉ〜〜!
わたしね、わたしね、HWGコンの戦隊衣装の「君は少しも悪くない」とか新嵐コンのベルトコンベア横移動ダンスの「野生を知りたい」とか、初めての国立の「Take me faraway」とか入れてほしいなぁ。


もう1つ、うらやましいなぁと思ってるのが、
ときお兄さんたちのライブシネマ!
武道館のツアーファイナル公演を、全国の映画館で同時生中継するってやつ。
嵐もやればいいのに〜〜〜〜!!
これね、国立当落確認の真っ最中に嵐友のNさんとメールで話してたの。
“でも、映画館じゃ入りきらないんじゃない?”
“なら、各地のアリーナで全国一斉パブリックビュー!”
なんて、半分本気で。
っていうか、むしろ全面的に本気で。
そしたら、たくさんの人がライブを体感できるのにね。
【2011年の今日はこんな日でした】