VS競泳メダリストチームをちょこっと

会社帰りに美容院へ。
2階のデッキの24時間テレビの部分削除を少――しだけ。
頭の中で、ウチワをどうしようか考える。
・・・・アラフェス遠征で今月のお休みを使っちゃうので、準備は平日に計画的にやらないと間に合わなくなるから、ちょっとずつやり始めてるよ。
あ、我が家の朝日新聞には日産の折り込みニノ、いなかったぁ〜〜 (´・ω・`) ごめんね、お友達;;

  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

VS嵐は競泳メダリストチーム。
6日のめざましで収録後のインタビューが放送されるって観覧さんの情報を見てたので、面白かったんだろうなぁと思ってたら、ほんと1時間ずっと楽しかった♪
男女平等に仲良くて、男子チームはみんな愉快で、女子チームもおっきな口開けていっぱい笑ってとっても楽しそうで^^
わたし、女性ゲストって、こんなふうにサバサバしてるタイプが好きだなぁ〜見てて気持ちいいもんね。
星さんは、24時間テレビのときもそうだったけど、リーダーファンなのに態度もコメントも智さんに偏っていないところがとっても好感が持てるよね。
24時間テレビの「Going」ではあんなに素敵なメッセージメールをくれながら、歌の時にはお隣のPコさんの手がめっちゃ顔面で視界遮っても嫌なカオもせず、つつましくてステキな方だなぁと…。
(J-Webの「ひととき」のイラスト、ちょい星さん意識?って思ったんだけど…どうかな?星さん、喜んじゃいなYO!)
あ、フットさんたちが身内感覚なのは、VSというより他のレギュラーでめっちゃ共演してるからじゃないすかね?


ってことでざざっと見ただけの、智さんPointを2つだけ言い逃げ。
・クリフクライム
「そうですねぇ…けっこうな差なんで…そうですね、 ここでパーフェクトですね。 
眉毛ぴくんと上げて、言うところ。
っていうか、そんなすごい意気込みを宣言してるのに、口調が全然意気込んでないところ。
24時間テレビの、未来の嵐への言葉もそうなんだけどね、ただただ静かに。智さんの本当の決意は、いつだって「!」なんてつかなくて「。」で終わるよね。そういうとこに、本当の本気を感じる。
で。
意気込んでないのに、そして全然派手じゃないのに、終わって思い返してみるとめっちゃ玄人な仕事っぷりなのがまた、ねぇ・・・(〃u〃)♪
あの蹴りあげたつま先の美しいこと!
でもって、グリップ、いる!って言ってる顔のあどけなくてカワイイこと!
・・・・・あ、2つじゃなかった? ま、いっか、時間切れだぁぁ。
【2011年の今日はこんな日でした】