ふっきーシェアハウス^^

きのうは早々に寝落ちしちゃって見られなかった「嵐ちゃん」、晩ご飯食べながら見たよ^^
翔くんファンさんは、ヤキモキしちゃったのかなぁ・・・わたしはめっちゃ楽しかった!

なぁ〜んか、こんなに普通に男子な翔くん、久しぶりに見る気がしたなぁ(*≧m≦*)☆
報道であらたまってるイケメン翔くんも、
たとえば24時間テレビの放送時間終了間際、北斗さんがゴールして以降だったりの、
ものすごくプロな仕事人の目をした翔さんも好きだけど、
今回の、ゲストにぜーんぶお世話してもらって、なんならちょっと寄り添う勢いで座っちゃって動かない翔ちゃん、すんごい見てて微笑ましかったなぁ!
あ〜…翔くんってつきあってみたらこんな感じなのね、ふふふ、かわぁい〜^^なんてね、ま、思うのは勝手なんでね、思わせてもらっちゃったよ。
私、昔っから結婚するなら断然翔くん!派なの。
仕事熱心で真面目で努力家なところを尊敬しつつ、イライラしてたらかるく受け流しつつ、凹んでいたら叱咤しつつ、で、二人で「オレの方が!」「いや私だって!」と“どっちがより智くんを好きか競争”を日夜繰り広げたい、ってのが、夢なのね(←思うのは勝手^^ゞ)
なので、その夢がね、具現化したらこんなかんじなのかも〜…なんて思いながら見てたの。

まった、ふっきーの1枚上手なおねーさん感がイイよねぇ^^
翔くん、デート妄想してみたのにすんげー軽くあしらわれちゃったり、子ども扱いされちゃったり・・・天下のサクライショウをこんなにも上手く扱う女性がいるなんてっっ ( `・ω・´)b
そして、たまぁに対等ラインで発言してみるけどことごとく軽くいなされちゃう潤ちゃんも、かぁわいいー^^
あ、どこだったかな?ふっきーの発言で、お★さすが野球監督の娘!って思った言いまわしあったんだけどな―…あとで見返した時に確認しよっと。


大人コーナー(← )は、
黙々と地味〜にやってるから芳しくないんだろうと思いきや、ダントツに金魚掬えてた翔さんにびっくり!だったのと、
挟み込まれた過去映像の黒髪潤ちゃんに逆にびっくりしたのがツボ。
茶髪に慣れない慣れないと思ってたのが、知らないうちに見馴れてたんだねぇ…。

  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜


・・・・なんて和んでいたら。
次週予告のマネキンでめっちゃ心がざわついた―――っっ!
岡田君と並んだ智さんがね、なんだかあまり見たことのないお顔してた (〃∇〃人)
メンバーといるときとも、「先輩」といるときとも違う、同じ歳のコといるときの顔。
なんか、新鮮〜〜〜!
ん? 同期、だっけ?? という疑問はさておき、せっかくの同い年なんだもん、成人式の映像とか流してくんないかなぁ〜〜あのときの智さん、めちゃめちゃ上品で甘ぁくて美人ちゃんだったんだけどな^^
【2011年の今日はこんな日でした】