フェンシングしやがれ

本当にヒトコトだけ、叫び逃げ。

お稽古の智さん、

マジで足元から美しい〜〜〜*・゜゚(〃∇〃人)。.:*・゜

WSSでバレエの基礎練習したのが活きてるね^^
・・・と思ったら、実践がアレだった(爆)
【2011年の今日はこんな日でした】

追記:8日の覚書メモ
・踊る公開前SP(間違えて削除して救済してもらった)を見たら、川野直輝クンが出てた・・・最近た/KI/つが10周年でいろんな番組で見かけてる時期なので、がんばってる川野君の姿、嬉しいな^^
・・・と思ってたら、会議シーンで西ノ園さんッッ!!!??? エンドロール確認したら、やっぱりそうだった。智さん、見て…ないだろうなぁ^^ゞ
・TOKYOカワイイTVは、女子ゆるキャンプ特集だった。楽しそう〜〜こういうのみると、今、自分が20代だったらめっちゃ楽しいだろうなぁって思っちゃう。そして、釣り竿をネイル用のラインストーンなどでめちゃめちゃピンクのキラキラにデコってるのもやってた。頑固一徹な釣り親父はどう思うんだろーか…智さんはこういうのもカワイイね、おもしろいなぁって許してくれそうだ…。