VSここさけ

そっかー…けんてぃーはふだんは「大野くん」じゃなくて「大野さん」って呼んでるのかぁ…。
ドル誌でエピソード話すときには「くん」だから、(ドラマ収録のときによく出会って声かけて貰った、とか)いつもそうなのかと思ってた。あれはドル誌のカラーに合わせてたのか。
智さんも、後輩に「さん」って呼ばれるくらい先輩になったんだよねぇ…(しみじみ)

あぁ見えて真面目なけんてぃーは、「大野さん」→「大ちゃん」って二段飛ばしみたいなのはハードル高いかもね(苦笑)(しかし、総ちゃんの人懐こさはすごいね!しかも総ちゃんもちゃんと礼儀正しいんだよなー)

大ちゃんって呼べって怒る智さん見てダンナが一言。
「大野、だんだん芸風が上島竜兵に似てきてないか?」
芸風て。竜さんて。ヒドイ(← )


だが、今日イチは、蛸さんだよね!
蛸が落ちてきた瞬間に、しょおちゃん見る智さん(´・∀・`)
そして、智くんのことしっかり見てた翔くん(`・3・´)
だから「目が合っちゃったv」んだもんね\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡
前に、嵐ちゃんでワニが登場した瞬間に翔くんの背中に隠れた智さんに萌え転がったの思い出しちゃった。

【2016年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】