春の、あらし

きのうのスーパーニュースでローカルの壁で見られなかった「華嵐」の会見、めざましで見れたv
ピンク色の衣装が白い肌に映えて、くちびるがチェリーピンクで、5人とも可愛かったなぁv

翔くんの横に、ちょこんといる智さんがまた可愛くてねぇ^^
翔くんが全面フォローしてるのも、また山山しくってねぇ^^
スタッフさんが、そこをテロップで出すとこもナイスでね^^

  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

今夜は、久しぶりに「Dream"A"live」を引っぱり出して聴いてるの。
まりりんさん、ご質問いただいた「シリウス」はコレに収録されてます)
なんか…。
なんか…。
すっごい、新鮮(爆)
5年前にあんなに聴き倒してたはずなのに、ぅお!?こんな曲あったっけ!?的な新鮮な感覚のものも数曲アリ(←^^ゞ)
「Dream"A"liveコン」といえば、巨大な木馬パレードの衝撃と、翔くんの骨折に記憶の大半を持ってかれてるんだけど(← )それでもライブでやってる曲はしっかり記憶に残ってるようで。
逆にライブでやってない曲は、すっげ新鮮なのね。
「HWG」とか「ハウズ」「いざなう」あたりはしょっちゅう聴いてるんだけど、中期のものって案外ちかごろ聴いてないんだなぁ。
【2012年の今日はこんな日でした】