メッセージお返事

お!? コイツにしてはお返事が早いじゃんか、と思ってるでしょ?(苦笑)
実は、先日お返事を書きもらしてたことに、読み返してて気づいちゃって。
8日にメッセージくださったmaiさんっっ!お返事が遅くなってしまって大変失礼してしまいました。申し訳ありません。
そして14日以降にメッセージくださった方へのお返事も、続きからごらんください、ありがとうございました。

♪maiさん(8日)
こんばんわ、せっかくお声かけてくださってたのにお返事遅くなってしまい、失礼いたしました。
こちらこそ、他Gネタに反応してくださりありがとうございました〜そっか、松嶋くんもメンバーカラーが青なんですね。智さんのことを褒めてくれた人は、それだけで好感度上がっちゃうんで(えへへ)、これからは松嶋くんも注目していきたいと思います^^

♪みーさん(15日)
息子さん、みーさんのお誕生日にご卒業なんですね、お二人ともおめでとうございます☆*°しかし、相変わらず、充実した旅行プランですね、すごい!楽しそう!でも充実度ハンパない!(爆) お天気に恵まれて、素敵な想い出がたくさんできますように…^^

♪アピスさん(15日)
堪能してらっしゃるんですね〜って、夢にまで!?ステキv かくいうワタシ、実はいまだに初回が未開封、そして魅惑の(とみなさんおっしゃいますよね)「full of love」も、片づけのBGMに何度か“ながら聞き”しただけなんで、魅惑具合に気づけていません。逆に、メンバーが10代のころの曲ばっか聴いてたりして^^ゞ そろそろ、開封しようと思ってるんですが…;;;

まりりんさん(16日)
あはははは、Mステ、ぽっちゃりダンサーさんの罠にはまってしまったんですね、嵐に集中して集中してっっ(爆)
そして、ご質問の「イチオクノホシ」ですが、これって「WISH」のC/Wなんです。初回にも通常にも収録されてますよ。ライブDVDなら「AAA2008inTOKYO」で歌ってます。私も大好きな曲ですv

♪りんりんごさん(16・18日)
嵐ちゃん、終わってしまうの淋しいですよね。「マネキンだけでも年1〜2回スペシャルでやればいいのに」なんて2号が言ってましたけど、「でも、実験の嵐SPだってあれっきりやらないしね〜」って話しました。でも、TBSさんにしては、長期間がんばってくれたと思います(←あはは、言っちゃった^^ゞ) 次のステージに進む時期なんでしょうね。ソコで5人が見せてくれる風景を楽しみにしていたいと思います^^

♪うみっちさん(16日)
「ナイーブ、泡だてすぎ」のお言葉。・・・ですよねぇ(笑)っていうか、全さとしファンが「ガード堅すぎ」「泡多すぎ」「洗い流さないのか!?」って言ってて笑っちゃいました。 ほんっとにドコNGなんだか…事務所なの!?翔さんなの!?(← ) BS朝日の「くらしのサプリ」で30秒ver,が録画できたので、ちょこちょこリピってはにまにましていますv

♪しーさん(18日)
こんばんわ。拍手メッセージ、表示エラーになってましたか?あれぇなんでだろ、申し訳ありませんでした (´・ω・`) …それより。お引っ越しされるんですね。もしよろしかったら、拍手メッセージからアドレスをお教えいただけませんでしょうか…ご準備などでお忙しいかとは思うのですが、奈良さんのアートワークのときのリベンジで、夕食のお買い物途中の5〜10分でご挨拶だけでも、と思うのですが…。