お礼とお返事

9日・10日に拍手してくださったみなさま、どうもありがとうございました^^
メッセージくださった方、どうもありがとうございます^^
お返事、続きからご覧くださいね ↓


♪ゆずさん
いやいやいや、そんな///
こちらこそ恐縮しちゃいます〜^^ゞ
ところで、ゆずさんも山っこスキーなんですねv
そうそう!まごまご嵐の山っこロケは、ふわふわ甘くて可愛かったですよねぇ(〃∇〃)♪
キャベツ畑の孫とか、養鶏場のファンキーなおじいちゃんの孫とか、思い出すと顔面が雪崩ちゃいますv
日テレみたいに、フジも深夜に「嵐・土曜午後枠傑作選」放送してくれたらいいのに――!


♪ぱんこさん
お久しぶりです〜☆
お忙しいんだろうなぁって気になってたので、先日のゆっこさん家のダイアリでお元気そうな様子を拝見してヨカッタ良かったって思ってました^^
お星様もたっくさん、ありがとうございました。
明日、メールさせていただきますね♪


♪サカイさん
ほんとだ!
ニノが「一途」で言ってた『変わらない進化』は、
智さんの太ももさわさわ加減でも体現されてたんですねっっ(笑)
「昔はけっこう余ってたのになぁ」には、私も、まいったなよくご存じで…って苦笑しちゃいました、ほんとニノってば!


♪みーさん
台風、大きな被害がなくて何よりでしたね^^
世間では「動物セラピー」が話題ですけど、嵐では「リーダーセラピー」ですよね^^
智さんにくっついて癒されるって、メンバーだけの特権ですよねぇ・・・いいなぁ!私もくっつきたい――!