ふたたびマイガール

きのうは涙ぐずぐずであんま書けなかったので、ちょっと書き足し。


書いても書いても、出せなかった陽子さんの手紙、
強がって大丈夫なふりして、だけどほんとは不安で逢いたくて大好きで…。
若い正宗くんを待ってるきらきらした未来の、足かせになりたくなかった陽子さんの気持ちが切なくて。
コハルちゃんに、たくさん正宗くんのこと、話してたんだろな。
「ほんとのママ」の姿、ちゃんとコハルちゃんはわかってるとこもグッとくる。
振られたんだって思って押し込めてた正宗くんの想いは、一方通行じゃなかったってわかっちゃったら、どうしようもないくらいあふれてきちゃうよね。
コハルちゃんと見つめあう正宗くんの顔が近くって、コハルちゃんの目が一瞬大人びて見えて、
KISSしちゃいそうっておもっちゃってどきどき///
「小さくても女優さんなんです」って言葉が思い出されて、ほんまやなぁって^^ゞ


我が家には女の子がいないので、旦那はすでにコハルちゃんのかわいさにやられてる模様^^ゞ
クローバー大好きな私も、ちょこちょこ出てくるてんとう虫&クローバーのモチーフに(〃∇〃)♪ってなる。
雅紀の初主演ドラマが、やさしい気持ちになれるいい作品で、ほんとに良かった^^
毎週、楽しみにしてるね☆*°
【2008年の今日はこんな日でした】