今日から「マイガール」

朝からの生番宣も、届けてくれたメールからも、
雅紀がいちばん不安でいるんだろうなぁってのが感じられて。
そんなに緊張しないで、だいじょぶだから・・・って伝えてあげたくなっちゃうよ。
徹子さんのとこでも、ほんとにアンテナ張り巡らせて全方向に気を遣ってて、この人のこういう一生懸命さが、一緒にお仕事した人に愛される所以だろうなぁ…^^


マイガール」、ちゃんとオンタイムで見られてよかった。
やっぱり泣いちゃった。
陽子さんのお手紙のあたりから、も、駄々泣き。鼻水と涙で大変。
コハルちゃんもかわいくて、ね。
雅紀は、技巧的な面で芝居が上手いか、と言われると粗いところはまだまだ多いんだけど、
でも、時々、もーーーのすごくいい表情をするよね。
見ていて自然に正宗くんに寄り添えるっていうか、正宗くんの目で見られるっていうか…。
正宗くんは、雅紀じゃなきゃって思ったよ。
澤野さんの音楽も素敵で、なんだか心がキレイになるドラマだなぁって^^


新曲も、多田さんのメロディが切なくってきゅんってなる。
智さんの声が効いていて、好きな曲になりそうな気がする(〃u〃)
昨日までは、「妖しく激しいダンスナンバー」だっていう0号室主題歌の方が気になってて、
あ〜でもMステはやっぱ「マイガール」推しだよなぁ〜激しく踊る嵐が見たかったなぁ〜って思ってたのだけど、
ゲンキンなもので、俄然、マイガールを歌う5人が見たくなっちゃった^^
雅紀智が並んで歌うとこ、見られそうだよね。
なんか、2003-2004冬コン(LIVE IS HARDだからHAPPY)のペア曲のほっこり具合を思いだすなぁv
楽しみ楽しみ♪