お礼とお返事

とあさん・きゃんさん・kceさん・ことさん・stmskさん
お星様ぽちっとつけてくださって、どうもありがとうございます^^
うわぁvって、嬉しくなります^^
7日・8日に拍手ボタン押してくださったみなさま、どうもありがとうございました^^
お花畑だったり懐古趣味だったりウザ長語りだったりのニッキですが、
拍手していただけると、こんなんでもいいんだなって心強いです〜!
メッセージくださった方、どうもありがとうございました^^
お返事、続きからご覧ください♪ ↓


♪7日・みーさん
東海地方の息子さん、ひとりで過ごす台風の夜、大丈夫だったでしょうか・・・。
お友達とライブDVDを見るのって、楽しいですよね^^
同じ智ファンだと、同じツボで盛り上がれるし、
他メンファンだと、新しい発見があっておもしろいんですよね(って、ふだんどんだけ智さんロックオンで見てるのかっていう、ね^^ゞ)


♪8日・kixさん
息子さん、インフルエンザかも!?なんですか・・・大丈夫だったでしょうか。
智さん、30日のワイドショージャック担当なんですねvありがとうございます^^
こっちで見られない番組もあるけれど、とりあえず、宮根さんとこがあればっっ!
そして、次のお仕事の話もね、ほんと、どきどきワクワクですよね(〃u〃) 早く来いっ!


♪8日8:02に出演情報お知らせくださった方
どうもありがとうございました^^
朝、メッセージチェックしてからというもの、心安らかにウキウキお仕事できましたぁ(〃∇〃)♪


♪8日・さらさん
こんばんわ〜^^
小出しの(笑)ライナーノーツ、楽しんでいただいてありがとうございます。
ってか、「5×10」のお共に、あんなぐだぐだ語りを読んでいただいて恐縮ですぅぅ(><)
曇りのち、快晴」・・・
>嵐の中で、メイン張って歌っている大野くんが一番なのですが、この曲は特別でスペシャルです。
私も、おんなじです^^
そして、書きあげたライナーノーツとおんなじことが書いてあって笑っちゃった・・・あのPVとMステは、ほんとに宝ものですよね☆*°