本日のざざっと本屋さん

夜中に暴風域に入るはずだったのが、ちょっとぴゅ―って風が吹いた程度だった広島エリア。
お向かいのビルが外装工事中で鉄骨組んであって、強風で崩れたら怖いなって思ってたからちょっとほっとした。
でも、TVで見たら、激しい風雨に被害も出ていて。
お友達やココを覗いてくださってるみなさんは、大丈夫だったかなぁって・・・。


きのうはサクサクと帰っちゃって行けなかった本屋さん、リベンジしてきたよ。
いろいろ見て、最終的に「POTATO」と「Wink Up」を連れて帰ってきた♪
この2つは、週末にじっくりと読んでからvってことで、
それ以外の雑誌のヒトコト感想〜。


【MORE】
この前から、読んでは戻し、を繰り返してる「一途」。
智さん以外のソロ雑誌は買わない、という自分ルールを破ったのは、過去に翔くんの雑誌で2回。
3回目になりそうなくらい、今回の「一途」がすごく良くて。
ストレートにニノが嵐について語ってくれる言葉が、ぜんぶ沁みてくる。
「5×10」で「5人でいる。ずっといる」ってフレーズだけはどうしても書きたかった、って。
(そのあとで、茶化してるけどね、ふふ)
「潤くんが前に出ると、みんなも一緒に出る、そうやって進んできた」ってくだりなんて、
もう、本屋さんで泣きそうになるもん。
たぶん、あしたも読むんだろうなぁ、これ。


【TVぴあ】
VS嵐のページがボリューミィ♪
・ねぇ、バンクボーリングって山っこがペアで担当だったの?
それとも別の対戦相手?? そこんとこ、気になっちゃう!
・「ゲストをいじったり、ゲストにいじられたり、
リーダーのメンテナンスに余念がなかったり」な、嵐くんたち。
さすが、TVぴあ、秀逸だなぁ^^


【ザ・テレビジョン】
・クリフクライムの壁の前の智さん(大きい写真)がっっ*・(〃∇〃人)
スイッチ入ってるぅぅ♪ オトコマエ♪


【TVガイド】
・最後のヨコのページの2ショットが和む^^
ヨコとお芝居するのって「青木さん」ぶりだっけ?
今回の番宣取材でも、その話、聞けるかなぁ・・・たのしみだな^^


【Duet】
「あれの何を見て感動してくれたんだろう(笑)」
↑国立を観にきたちぃのソロ曲への感想に対する、ご本人の素直なギモン。
智さんのそういうとこ、好きよ^^
・智さんの苦手なこと
10年前:太ももを触られること
5年前:太ももを触られるとダメ
現在 :太ももをもまれること
スキンシップ過激化注意報!(爆)
【2008年の今日はこんな日でした】