チャレンジウィーク

「被害」といえば、事務所内でもインフルエンザが広がってきてるね;;;
誰が罹っても、スケジュール調整が大変なのは同じだとは思うけど、
ウチの子たち*1は、特に今、倒れるわけにいかないものね…。
ACW*2の生番組も控えてるし。
みんながかかっちゃって「治りかけなんで、無菌室から中継で―す☆」とかいうわけにもいかんだろ^^ゞ
どうか、みんな元気で乗り切ってね…(>人<)


・・・・・・ところで。
智さんの出演情報が出てなくて、ちょっともやもやしてるんだけど・・・。
動物園、智さんだといいなぁ・・・(なんせTV誌チェックできてないんでわかんなくて)
そして、月曜日のZEROで山っこ並びが見たいなぁ・・・。
ふに〜〜(><) 
それとも、なんか、別のお仕事で忙しかったり・・・するの?(と、願いを込めて言ってみる)
【2008年の今日はこんな日でした】


*1:嵐くんたちね。昔からの嵐友ちゃんたちとジャニ話をするときに、こう呼んだりしてるの。以前カウコンに行ったお友達が、グループごとに集合しなきゃいけない場面で嵐はすぐにこちゃっと集まって5人で移動してて「ウチの子たちがいちばんイイ子だった♪」って言ってたりね^^

*2:・・・って略すらしいんだけど、どうにも気恥かしい