★土曜の嵐★

・・・・なんだか、すんごいことになるのね、また。
そうきたのかぁぁ〜って朝イチでびっくりしたんだけど、思い起こせば日テレさん、別に隠してたわけじゃなかったんだよね。
おととい、お友達が携帯に送ってくれたのが、コレで↓


そんときは、なんとなーく、普通のポスターとは別に桜色の日テレバージョンもあるんだぁ、ふーん…なんて思ってたの。
で、『土曜の嵐のロゴ、かわいいね』なんて暢気に返信してたの。
単に、土曜日には嵐の番組が集中してるからそんなキャッチフレーズなのかなって思ってたら。
…実はそんな普通の展開じゃなかったっていう、ね^^ゞ


日テレさん、嵐と心中するくらいのイキオイだな、責任重大だなぁ。
でも、そんなプレッシャーにも押しつぶされたりすることなく楽しく収録&生出演しちゃうんだろな。
自分たちが楽しくやることが、結果的にいちばんイイんだってわかってるものね^^
個人的には「ZERO」の智さんがたのしみだな^^
今度はどんな企画なんだろ…対談なのか、特殊メイクのレポなのか…わくわくしちゃうな。
65時間のうち、コチラで見られるのは2/3くらいかなぁ・・・。
全部追えないのは歯痒いけれど、ちゃんと一緒に楽しませてもらうね^^



メンバーが一人でいろんな番組にお邪魔して、それでも委縮することなく楽しんでるのを見ると、
ウチの子たちったらすっかり立派になって…なんてね、思ったりするの。
でね、嵐5人でいたら普通に可愛いのだけど、たまによそのおうち(番組)にお邪魔して芸人さんとかに混じるとね、
ウチの子ったらべらぼーに可愛らしいわ、きらっきらしてるぅぅ*・゜゚(〃∇〃)。.:*・゜なんてね、思う。
嵐、顔面偏差値かなり高いよね?(←かなり贔屓目入ってる?もう、正常な判断力なんてなくしてるからなぁ^^ゞ)


それにしても、ズームでの、翔くんの智さんへのツッコミのあまぁいコトったら…ねぇ(〃u〃)
「土曜の大野」からツッコミまでのくだりをひたすら繰り返したい…。