さくらいズム

なんてゆーか、しょーくんはサトさんの名前を口に出しすぎだと思います。
ZERO後のメールのくだりなんて、そんときの手にしたケータイのメールの文面を脳内再生してるかのよーな表情がなんともいえません。
なんだそのちょっとシアワセそうかつ照れ気味な満ち足りたカオはっっ!むきーっ(←山っ子すきーの萌え地団駄)


しかし、いろんなエピソードが全部聞いたことあるものだってことにも苦笑。
言っていいエピソードってそんなに限られてるもんなのかい?
もっと最近のエピソード、たくさんあるでしょ!?
話し始めてすぐに「あ〜、ウルトラストロングゲームん時だね!」「マネージャーさんからめちゃ叱られたんだよね!」とわかる家族3人(1号はバイトで不在)
そして、アクセントダンスで始まったのは「Join the Storm」コンだよね。(「All or Nothing」にダイジェスト映像が収録されてるヤツ)
でもって、噂の「サンダルしかなかったお土産」・・・なんか、日本の観光地のイ草の民芸品みたいに見えるのは気のせいかしらん^^ゞ 
せっかくだから室内履きにしたら身体にもよさそうじゃない?


  ++web拍手、どうもありがとうございます^^++


追記:そうそう、怪物くんキュージョン、5日から予約再開ですv
公式グッズも発売されたし、気持ち的にはけっこう満ち足りてるけど、かわいいんだよねキュージョン
送料がもっと安いSHOPとか探せばおいおい出てくるのかもだけど、
今のところは製造元のラナさんの直営店(ラナタウンさん⇒ http://www.runatown.com/item/574.html )で予約するのが確実じゃないかなと。
【2009年の今日はこんな日でした】