大宮捜索隊

生活サイクルがぐっちゃぐちゃなこのごろ…昨日はなんだかんだで4時半くらいに寝て、今朝は9時半くらいにゆっくり起床。
朝起きてイチバンに着手するのが、昨夜〜深夜に録画してた中から大宮マリオ&怪物くんスポット&JストCMを探すこと…というダメな大人っぷり^^ゞ


首都圏限定アイドルだった昔に比べれば、レギュラー番組だって全国ネットになったしずいぶん状況は変わったけれど、
(翔くんの予備校CMなんて、首都圏ローカルだったもんね)
嵐は大きくなってもTV局の地域格差ってなくなんないよねぇ…。
CMもスポットも、ほんっと流れないの。消費者は日本全国津々浦々にいるっつの!


W録機能をフルに活用してローラー作戦のごとく張ってるけれど、
怪物くんは初回放送映像のものは遭遇せず。Jストもまだ見かけないんだよなぁ…。
大宮マリオは11種類中の7つ捕獲。
普通の30秒のやつは、あと「連続50up篇その3」が未捕獲なだけなんだけど、これがなかなか…。
っつか、特別編3本って普通にTVで流れてるものなの??
「同時ヒップドロップ篇」の特別篇は通常分と全然違う映像で、やたらかわいくて、あれは残したいんだけどなぁ。


任天堂の小冊子もね、あちこちのお店を覗いてるんだけど、置いてないの!
ポスターは貼ってあるんだけどね・・・A4サイズくらいのつやぴかしたヤツ、あれいいなぁ…ファミ通とかの綴じ込み付録につけてくれたらいいのに(←ドル誌じゃないんだからって?)


そうそう。
夕方、ゆめタウンに行ったら(旦那のリクエストでユニクロシルキードライを買いにいった。私は去年サラファインインナーを買ってて良かったので)薬局のコーナーに“当店イチオシ”ってチョコラBBのニノがにっこりしてた。
ちっちゃいゆらゆらPOPとは違う表情(だと思う)のポスターでね、癒してあげるよオーラがハンパなく出てたの。
思わず二度見しちゃった、かわいいよねあれ。