松兄ぃ^^

相変わらず、大宮マリオCMは録っても録ってもなかなか遭遇できず。
ポケモンとかその他子供向け番組とか従来の提供枠とかやりそうな感じの番組とか、HDDフル稼働でW録してはみるものの、流れないんだよなぁ… (´・ω・`)
今日の成果は1つだけ。ローカルCMが多いよねぇ、やっぱ。
今んとこ5種類捕まえてるんだけど、同じのばっか流れてる気がするのは気のせい?(地元の皆様、ちゃんと捕獲できてます?私だけ??)
怪物くんの3秒スポットとやらも日テレのみなのかな、ぜんぜん遭遇しないしな―;;;


その、怪物くん。
昨日は撮休だったみたいだけど、智さんは相変わらず忙しくしてるんだろな…。
今回、松岡と(我が家はときお兄さんは親しみをこめて基本呼び捨て。私はリーダーのみ茂“くん”←なかいくんがこう呼んでたのでそれでインプットされてる)一緒なのが、私的にはすごく嬉しいの。
嵐メンが「先輩」の立場でいるよりも、「後輩」として可愛がってもらってるのを見るのが好きなんだよね、いまだにやっぱ。


松岡と一緒だった「TRUE WEST」は、ほぼ二人芝居でセリフもやたら多かったし、台本に描かれていないところまで細かく人物を掘り下げる演出で、智さん、「最初のころすごく大変だったけど、松兄ぃが“大丈夫、大丈夫!”っていつも言ってくれるからすごく救われた」って後で話してた。
それまでは、わりと失敗を引きずるタイプだったけど、松兄ぃのおかげで気持ちを切り替えて“ハイ、次!”って思えるようになったって。
このころ、好きな言葉はって質問に「だいじょうぶ」って答えてたりも、してた(はず、私の記憶が確かなら*1
これから雑誌で二人の対談とか、あるよね? 楽しみだなぁv

*1:怪物大王・鹿賀さんリスペクト