メイキング〜♪

怪物くんのスタッフブログ。
そっかぁ〜メイキング専属のカメラさんがずっと密着してくれてるんだぁ!゜+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
で、それ、見せてくれるの? ほんとに!?
めちゃめちゃ嬉しいぃぃぃい〜*・゜゚(〃∇〃人)。.:*・゜
っつか、その、現時点で40本もあるテープ、全部見たいよぉぉ〜〜っっ!
DVD-BOXにもたっぷり特典映像入れてくれるよね?
も、しっかり積み立て預金しちゃってるもんv


智さんが連ドラをやるようになって3本目。
TBS・テレ朝・日テレ・・・と局もばらばらだから*1(あ、季節もばらばらだ)*2きっと智さんも新鮮なんだろな。
各局に親しいスタッフさんができるのも、心強い気がする^^


あとはね、
今回は公式ガイドブック、出たらいいなぁ…っていうのが、こっそり願ってること。
「魔王」の時は、「+act.mini」が36ページもあって公式ガイドのかわりになるくらい充実してたから救われたとこあるけど、
やっぱり、1冊まるごと「魔王」だらけってわけじゃなかったから、さ。
出してほしいなぁ・・・(>人<)


  ++ゆっこさん、alohaさん、みーさん、拍手ボタン押してくださったみなさま++
     ううぅ、ありがとうございます!すごく励まされます〜(T∀T)
【2009年の今日はこんな日でした】





 

*1:0号室は単発ドラマの分割版みたいだったから私の中では連ドラとしてカウントせずってことで^^ゞ

*2:そしたら、次はフジで秋に、とかあったらいいなぁ・・・なんてね。