チョコラCM

すんごい流れてるね、チョコラBBのCM!
途中に女性がわんさか出てくるあたり、な〜んとなくしらたき麺とかおこげをほーふつとさせる気も…^^ゞ
これさぁ、もっと元気が出そうな色の衣装でも良かった気がするんだけどどうなんだろ?
癒されて励ましてもらいたい感じでいえば、
ビューネくん的な柔らかな色味のカジュアル系とか、
職場の同僚風なダークスーツにネクタイとか・・・良くない?
オフィスで、ビジネススーツ姿でチョコラBB差し出されたら、疲れも吹っ飛ぶと思うんだけどな―。。。


しっかし、カレーもサイダーもチョコラもざくざくと捕獲できるのに、大宮マリオったらドコで流れてるの!?
首都圏では流れてるはずの番組でも、こっちじゃローカルCMだったりするんだよな―;;