「潤」くん

お昼にテレ朝系でやっていたエコ番組を見ていて、この男の子、どっかで見たことあるなぁ…と気になったの。
で、しばらく考えて、気づいた。
「この男の子」を見たことあるんじゃなくて、この子、昔の潤に似てるんだ!って。
未満都市」に出てた頃の“犬より小さいマツジュン”にね、なんだか似てるの。おっきな目に睫毛もばさばさだし。
ちなみに、この子↓
本当は怖い童謡 [DVD]
エンドロールで名前をチェックしたら、西山潤くんだった…名前も一緒だぁ!
今後、潤がドラマで子ども時代の回想シーンとかあったら、この子を推薦したい!
(ちなみに、こちらの潤くん、「天地人」にも「20世紀少年」にも出てるんだけど、私、どっちとも見れずじまいのままだったんだよね^^ゞ)
【2009年の今日はこんな日でした】