JALイベント当日WS

本日はJALのイベント!ってことで、
夕方からの録画網をしっかり仕掛けてからお出かけ。

だがしかし。
NHKからBSのニュースまで張っては見たけど、今回はそっち系列は関係なかったのかな(´・×・`)
そしてやはり、地方の壁は厚かった。
唯一、お姿を見れたのがZERO!やっと会えたねJAL嵐ーー(TvT )
やはりZEROは頼りになるよね、翔くんのおかげだよありがとう!
しかも智さんいっぱいオシて下さる日テレさん…うぅ、可愛い!
ZEROだけでもシアワセに眠りにつけるよ…。

明日の朝は、たくさんやってくれたらいいな♪
CMも明日11日から!
どこを張ったらいいかやかんないから、とりあえずは深層ニュース予約した。オリンピック関連のJAL番組は、まだウチのレコーダーじゃ予約できないから、来週になったら忘れないようにしなくちゃだね(*・ᴗ・*)و!

【2015年の今日は