本日&お礼とお返事

弟と二人で、おばちゃんの一周忌で県北へ。(母は風邪で欠席)(弟と二人でドライブってなんか気まずいよねぇ)(最近、お経ばっかあげてる気がする;;)お寺さんは二十代の女性で、お説教は「涙そうそう」の歌詞についてだった。なんか、新鮮。おばちゃんもお浄土から跡を継いだ従兄弟のこと、見てるかな。

おばちゃん家に行く途中で、田舎道を少し入ったところに「わかたのそば」って水車小屋が見えたから、
“若田さんがやってるお蕎麦屋さんかな?”って思ってわくわく覗いたらがらんとしてて。調べてみたら“我かた(=自分の家や自分の周囲)の傍”って意味のコミュニティだった^^ゞ ざんねんー。

  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜


2月19日〜3月9日の間に拍手ボタン押してくださったみなさま、どうもありがとうございます、ぱちぱち、とっても嬉しいです^^
お星さまポチっとつけてくださったすいかさん、はちさん、さくさん、まつゆきさん、スイミーさん、ももたろさん、ワタクシさん(初めまして^^)、たまごさん、どうもありがとうございました^^ いつも元気をいただいています^^
メッセージ下さった方、お返事、遅くなってすみません〜続きからご覧ください。


♪アピスさん
あ〜…会報自体をスキャナで取り込んじゃうんですね、なるほど…。私、多機能プリンターって全然使いこなせてないんで、ちょっと今度、研究してみます。ありがとうございます^^いろいろできたら、きっと楽しいですよね^^(←不器用なアナログ人間だということを忘れて夢だけが広がってます・苦笑) 
一番搾りのラジオCM、削除はされてないんですが、わたしも検索トライしてみたところ、ひっかからないですね (´・ω・`) 検索避けされているのかも…うまく辿りつけるよう祈ってます…!

♪みーさん
ご主人のエピソード、いつもほっこり読ませていただいてます…ふふふ、カレーにうきうきとすりおろしリンゴとハチミツ入れてるご主人を想像するとかわいいなぁ^^ ちなみに2号から送られてきたハッシュドビーフの写真を見たら、じゃがいもとにんじんがごろごろ入ってて、デミ風味のカレーじゃん!でした。

♪はむさん
ラジオCM、ご主人ご存じだったでしょうか?うまく巡り合えるといいんですが…。
そして、あはははは〜対・壇蜜ちゃんへの男の色気駄々漏れ智さん、すっかり杞憂に終わっちゃいましたねぇ(爆)でもね、ま、このテの期待はことごとくソデにするところもまたいいんですよね、で、思ってもないところで不意打ちされるんですよきっと。とはいえ、死神くんで壇蜜ちゃん、どこかで絡んでくれたらいいのにな〜なんて淡ぁく期待してたりします^^

♪りんりんごさん
アレグラ星人の活躍するシーズンも本格到来しましたが、CMの方は少しペースが落ちてきてるのかな…そのぶん、JALとKIRINさんで満たされてますけど、あたらしい単独CMのご縁も期待したいですよね^^

♪うみっちさん
メッツコーラ…キャンペーン延期になっちゃいましたね (´・ω・`)  嵐くんたちは悪くないんだけど、こういうアクシデントに見舞われること、昔から多かったなーって思い出したりして。就任したと思ったらとたんに経営方針変更されちゃったマクドナルドとかね、ちょっと懐かしくおもいだしたりしました。早く、シュパーーーン!と爽快に再始動してくれるといいな^^ そして、カジュアル衣装での智ソロ…見たいですよねぇ…智さんを洗脳する手立てはないのか!?(爆)

♪岡ぴーさん
もう、岡ぴーさんのメッセージ読んで、うぁああ。(p>∧こんな日でした】