壇蜜ちゃんと「和」しやがれ

明日はちと朝早いので、駆け足でざくっと言い逃げ−

壇蜜、好きなの。えろてぃっくなんだけどいやらしくないんだよね。可愛くて潔くて賢いとこも好き。そして彼女と並ぶと智さんのオトコ度がぐん!ってUPするとこも好き(@VS)
★でも、今回はあんま絡みがなくて、そこはちと残念 (´・ω・`)
★肩パット大宮…パッと見、あんま違和感ないんだけど(もともと肩のラインがまっすぐ気味だし)(そこも好き)、エプロンの肩部分がすごく狭そうに寄ってる智さんと、チラ映りするニノミ屋さんの全身バックSHOTのシルエットが、うゎ!肩パット!って思う。
★人たらしさとしがつくるみたらし。
★捏ねるのはお手の物のさとし。
★あぁ、丸められたい!
★いろっぽくあ〜ん、というよりは、わんこ兄弟の餌付け。
★寺+翔さん=お寺で勉強合宿する御村くんを思い出してテンション上がる。
★作務衣+さとし=最強。
★いきなりPOPなヨガ…^^ゞ
★POPなヨガの先生、いいなぁ〜メンバー触り放題や(← )
★サトさん、腰、だいじょぶ?
★なんだかそういうリアル感のある質問って、ココロの中を小人がわーわー走り回るよね!
★でも、あんまり考えないことにする−!

★っていうか!
★っていうか!
★次週予告のサトさん、髪、切ってるぅぅぅΣ( ̄□ ̄;)
【2013年の今日はこんな日でした】