VSしゅららぼんをヒトコト

・・・お仕事、なかなかハードだった(ばったり)

ハ―パンにのあいクリフクライムとかのポイントは、にのファンblogさんをにこにこ気分で読ませていただいて満たされたので、とりあえず私としては一言だけ言い逃げを。

あ、その前に、
キッキングスナイパー。
テケテケと3か所移動する潤ちゃんが、靴飛ばし爽太クンみたいでかぁわいー^^
そして、シブくキメる智さんがかっちょいいー^^


今回もね、薄いカラダが中で泳ぐようなゆるシルエットの黒いTOPSの智さんが
色っぽくておっとこまえで(*≧m≦*)☆

わたしねぇ、こういう衣装でライブのソロやってほしいんだぁ*・゜゚(〃∇〃人)。.:*・゜
こういう衣装が似合う雰囲気の曲で、
こういう衣装が似合うテイストのダンスで、
そういう智ソロ、ちょっと見てみたいんだよな―♪
【2013年の今日はこんな日でした】