P・A・R・A・D・O・X@Mステその他をざくざく言い逃げ

「仕事から帰ったら追記したい」って言ったくせにVS感想も書けないくらいに残業だったよ――(><)
そして、なんやかやとバタバタし、
それでもMJの編集だけはきっちりすましてから電池切れしてMステまで“お昼寝”し、
旦那が帰ってきたので4回だけしか見れてないけど。(帰ってきた旦那にも有無を言わせずリピートで見せてやったぜ!でもさすがにそれ以上は無理だった;;)

あぁ、どうしよう、書きたいことがどんどん溜まっていく――!!
“ちゃんと書けなくても書かないよりはマシ”ってことで、ざくざく粗く言い逃げとこうか。

VS嵐
チームカラーがブルーの中で、ひとりペールピンクのTOPSを着せられてるさとちゃんが、もうかわゆうてかわゆうてo(,,≧∀≦,,)ノ
ピンク似合うよね(ねv拍手メッセくださったうーさん、めちゃ同感です!)
とくに、こういう青みがかった薄ピンクだと顔立ちのあどけなさがひきたつよね^^
ちょう前のめりだった山っ子バンクボウリングがナレーションベースだったのが、ぅおおいっ!?だったけど、でもでもあのちょっとの放送だけで、心は充分お花畑だったのでだいじょうぶv 山が好き!

【オリスタ】
ちょ、めちゃめちゃイイって聞いて、本屋さん行けてないことに焦る。しかもNETでは売り切れとも聞いたし。
黒スーツでアルバムについて語る座談会に、ソロページで13Pも!?
しかも紅白会見に、しやがれ&VS・・・しやがれは智さんの髪切る前のビジュだっていうし・・・。
そしたら、アマゾンさん、再開してた! 良かったぁ〜〜(T∀T)

MUSIC JUMP
あさイチで切れちゃった、智さんの「3・2・1!」の続きのポーズが見られたぁぁ(〃∇〃)♪
かんわい――♪
そして、「リーダー埋もれてるよ?」なんてはるかちゃんに言われちゃう智さん(即座に振り返る翔さんv)
それなのに、メッセージ撮りでは「笑っちゃダメだよ…」なんてはるかちゃんに注意しちゃう智さんv
なんか今年の紅白、ますます楽しみになってくるなぁ^^

【P・A・R・A・D・O・X】
あぁもう、何からどこから言ったらいいんだろ? 逐一書きたいけど時間ない!
お顔だけ見ると、ちょいとお疲れ気味?って思った智さんだけど、も、踊り始めたらキレっキレで☆*°
リアルタイムで観てるクセに、1,3倍速再生してるっけ?って素で思っちゃったもん。
跳ぶところのね、上がる時と降りるときの時間の内訳が智さん、違うんだよね。
ふつうは5:5の割合で跳んで着地するのが、智さんって、フ…ッて跳んで、シュタっと高速で降りてくる。6:4? 6,5:3,5?くらいで着地時間が短いのがカッコイイv
モノクロだと、差し出す白い手の形状の美しさが強調されてソコもカッコイイv
ダンスのね、専門的なところとか、ココがツボ!ってところは、しっかり綴ってらっしゃるBlogさんにお任せしちゃう。だって、もうめためたカッコイイんだもん、どことっても!
最初の円陣でみんなの緊張をふわっとほぐした直後の、あの曲始まり!
で、あのダンスからの、ラストの恒例カメラ目線って・・・どんだけスイッチ切り替えるのアナタ。
そして一曲の中で、どんだけ違う声を使い分けるのアナタ。
相変わらず、ガードの固い保守的な衣装のくせに、収まりきらない色香が滴ってるんだってば!
そして、初見で Σ( ̄□ ̄;)となった翔さんの衣装&ヘアが、歌い始めたとたんに、めちゃイイ!ってなっちゃって。 翔さんのちょっとだらしない感じ(← )がワタクシけっこう好きなんだよね。竜三さんもドストライクだし。
ニノの脚上げも、おおぉってなった。めちゃ高い!
加工されたMVよりも、やっぱり生身で踊ってる嵐がカッコイイんだよなー^^


拍手もお星さまもメッセージもいつもありがとうございます。
いただきっぱなして申し訳ありません。
とりあえず、明日からの50回忌が済んだら、ちょっとひといきつけるはずなので、もう少しご容赦くださいね…。
【2012年の今日はこんな日でした】