VSインターナショナル/with健くん

月曜日に会社のIDカードの写真を撮ることになったし、
週末は旦那のおばあちゃんの50回忌だし、ってことで、
せっかくのお休みだけど、雨の中、美容院へ。
一応、「あのね、うえのじゅりくらいの長さにしたいんだけど…」って言ってみたけど、美容師(友達)に「あぁ、ハイハイ」とかる〜く流されて、全然違う髪型で帰ってきたよ^^ゞ

そんな、乳酸溜まった筋肉と脳みそが一気に回復しそうな「VS嵐」♪

ひさしぶりに叫んどこう。

さとしが美人〜〜.+:。(≧∇≦)゜.+:。


でも、ちょっと時間がないのでいったん叫び逃げ。
仕事から帰ったら、Mステまでにはちょっと追記したいな^^
【2012年の今日はこんな日でした】