ベスア発表&いいとも終了

今年も年末恒例の日テレ系音楽番組・ベストアーティスト開催が発表されたね^^
地味目スーツの撫肩キャスターさんから、告知。
よどみなく落ち着いてインフォメーションしながらも、チラ、チラとカンペ見てるのがかわいい、ふふv

そっかぁ〜〜11/27・智さんのお誕生日の翌日かぁ♪
ってことは、前日リハでメンバーにそろってお祝いしてもらえるね、智さんv

たいていX'masイブにやるMステSUPER LIVEでは、雅紀の「誕生日なんですよ―」が恒例になってるけど、
今年のベスアでは「33歳になりましてね☆」が聞けるかな?
そして、33歳なりたてのリーダーから、司会の翔くんへのコメントも期待してますv

  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

「いいとも!」が3月で終了だそうで…。
春からはいろんなとこに旅行に行ったタモさんのお話を別番組で聞けるかな?

むかーし、まだまだ嵐も売れてなくて、雅紀&智の認知度も低かったころにね、
ふたりで「いいとも」のレギュラーに抜擢されたらいいのになー…なんて願ってた時期もあったなぁ。
テレフォンショッキングに翔くんが初出演した時には、4人からそれぞれ電報送ったっけね(笑)
「他の4人もよろしくお願いします」なーんて、電報でも最後のオチをキメてたよね、智さん^^
1stアルバムの告知のときには、翔くんが試験で欠席だったので4人で出たよね。
巨大風船の中に入ってみるって企画で、智さんの風船がどんどんしぼんでいっちゃって、しゃがんでるからちっちゃい塊りに靴だけ覗いててニコちゃん大王(アラレちゃんね)みたいになって。
おっかしいんだけど実はそれって酸欠でかなり危ない状態なので、急いではさみで風船切り裂いてもらってね、でも、風船から出てきた大野くんは何が起こったかよくわかんない、みたいなきょとんとした顔してて。
心配だわおかしいわ可愛いわで、こっちも大混乱、みたいな。
思い出は、いろいろあるよね。
終了までに、また、ゲストで呼んでもらえるといいな・・・鍵部屋SPの宣伝とかで智さん、出ないかなぁ。
【2012年の今日はこんな日でした】