動物園andSHOWちゃんねる

久しぶりの翔くんと相葉ちゃんの共演…モニター越しだったけど楽しかったし嬉しかった(⑉•ᴗ•⑉)
ニノもYouTube告知で顔出せば良かったのにー(笑)
でも、そしたら潤くんもいてほしくなって、
そしたらやっぱり智さんいないのが寂しくなるから、
やっぱり共演は2人くらいが 寂しい<嬉しい のバランスでちょうどいいのかもね。

キャバリア×翔くんも、苺翔ちゃんも可愛かったなぁ!
癒される翔ちゃん見て、こちらが更に癒されるよね、雅紀の愛がみんなをシアワセにするよーありがとう!

ちなみに、SHOWちゃんねるの○○の会のコーナー、前回は「会」だけに♪かーいかいかい! の怪物くんの曲流してくれてテンション上がったんだけど…今週、なかった、よね?
あれ、毎回流して欲しいなぁ…。
【10年前の今日はこんな日でした】