林くんと大橋くん^^(@ステージスクエア)

俳優活動がんばってる林くんと”なにわ~”の大橋くんの「ステージスクエア」の対談、
智さんのこと話してましたよーって教えていただいて(Oさんありがとうございましたー)読んできた♪

「そういえば…」みたいに唐突に「大野くんが好きなんだよね?」と話の舵切ってぶっこんでくる林くんに、
ふふって笑いながら読み進めたら、
二人から次々あふれて零れ落ちてくるストレートな敬愛の言葉に、なんかもう、嬉しくて…。
林くんはもちろんだけど、大橋くんもこんなにも慕ってくれてたんだぁ…って。
事前にTwitterでざっくりした内容は見てたけど、雑誌で活字で文脈どおりに読み進めると感激の度合いがいっそう増すというか…うっかり連れて帰りそうになったもんね。
智さん、林くんからこの話、聞いてるといいな^^

そうそう、その雑誌の他のページもめくってたら、知念くん、河原さんと舞台やるんだね!
合間に智さんの話とかちらっとしてたりしたらいいなぁ^^

【10年前の今日はこんな日でした】