「バイプレーヤーズ~もしも100人の名脇役が映画を作ったら~」

観るつもりだったのに、なかなかやらないなぁ・・・とぼんやりしていたのだけど、
これはひょっとして近所の映画館ではやらないヤツでは!?と気づいて検索したら、けっこうギリギリのタイミングで。
2つあった上映館のうち、1つは日曜日で終わり。週明けでやっていたのはちょい遠くのTOHOシネマズだけだった、あぶねー!

ってことで。
会社帰りにJRに乗って、行ってきたよ緑井。

「バイプレーヤーズ~もしも100人の名脇役が映画を作ったら~」
出演:田口トモロヲ/松重豊/光石研/遠藤憲一
   濱田岳/柄本時生/菜々緒/高杉真宙/芳根京子
監督:松居大悟
@TOHOシネマズ緑井

呉ポポロに続いてプチ旅行気分の映画鑑賞。
JRに乗るの、久しぶりや~~。
映画はねぇ、そりゃもう間違いない。楽しい!
名バイプレーヤーのみなさんが画面のすみずみあちこちで存在感ある芝居してて、脇役じゃないでしょ!な方々もたくさんいらして。
そして、そんな豪華な100人キャストの中で真宙くんが頑張っててちょっと感慨深い…。
ラストの写真はね、予想してたけど、でもやっぱり涙ちょろりだったなぁ…。


【10年前の今日はこんな日でした】