ソウル(とおるさん)と嫌な上司しやがれ&まひろくん

めちゃくちゃ眠いので、すごいおざなりな言い逃げ^^ゞ

しやがれは「TRUE WEST」でソウル役だった手塚とおるさん(〃∇〃)♪
TV誌で見てからテンション上がってたんだぁ♪
まさか手塚さんが単独で嵐のバラエティのゲストに来るなんて…Σ(〇ω〇) 半沢効果パねぇな!
しかし、舞台の時よりずいぶんとスリムになられた印象…でも、ずいぶん前なのにあまり歳とらないなぁソウル!
コーナーが2つだったので、ゲストをお迎えしての囲みトークも短めだったけど、
現場では“メンバーと共演は…?”的な翔さんからの振りはあったのかなぁ?
でも、ま、なんにせよ智さんに対してニコニコ笑顔のソウルに、わたしまでほっこり(〃u〃)
実演内容は、あらためて書ければ・・・(書きたい気持ちは、あるにはある)


そしてズムサタの映画コーナーに高杉真宙くん…(☆o☆*)
13歳のハローワーク」で初めて見かけてから密かにずっと応援してきたまひろくんなんで、
なんか嬉しいなぁv
・・・ちなみに、ココのダイアリーに『高杉真宙 高橋一生』の検索ワードで飛んでくる方がぼちぼちながらコンスタントにいらっしゃるの。うん、わたしも最初にみたときに“高橋一生(好きなの)に似てるコだなぁ”って思ったんだよね。みんな同じこと思うんだね、ふふ^^
最近は見たい映画はいっぱいあるのに全然行けてないけど「ぼんとリンちゃん」は観にいけたらいいなぁ…。←いまのところ、県内では福山市しか上映決まってないんだよなー (´・ω・`)

【2013年の今日はこんな日でした】