BAKE、変わってる―Σ( ̄0 ̄;)

CMを飛ばしながら録画の「しやがれ」観てたんだけど(←なぜなら、リアルタイムは土ワイを見ていたから〜2時間サスペンスなんて見るの十何年ぶり!? だって広域事件モノでタイトルに「東京〜神戸〜広島」とあったんだもん、なにそれめっちゃ我が家ターゲット!と思って見始めたものの、いわゆる「神戸詐欺」だった^^ゞ 神戸のシーンって新神戸で新幹線降りて駅前で犯人指定の携帯を受け取ってまた新幹線乗っただけっていう、ね;;;; タイトルが広島だけでは数字は取れないからおしゃれな神戸で客寄せしとこう的な?まんまとひっかかってしまったよ―…という、長いカッコ書きを閉じる)(全く関係ないけれど、その土ワイに出ていた田畑智子ちゃんが「ROCK YOU」にも出ていて、今日はたくさん彼女を見たなぁ、と。今週の「ROCK YOU」は高橋一生くんが出るので楽しみだったんだぁ♪ 一生くん、好きなの^^ あ、そういえば二人ともにのと共演してるね^^)

・・・っていうのは、おいといて。
そう、CM飛ばしながら「しやがれ」観てたんだけど、あ、BAKEcreamyだぁ〜♪って、そこだけ飛ばさずに普通に再生してたの。
そしたら。

ナレーション、ちがう――っっΣ(〇ω〇)!?

彼女よりも焼きチョコの方を愛してるって言ってるバージョンになってる〜〜!
30秒ver,は「しやがれ」内で1カ月(4回)流れるって聞いてたのね、だから、もう2回分録画できたから大丈夫だと思って、今週から録画画質を下げちゃったんだよ―(><)
映像は同じなのに、ナレーション違うって、そんなんアリなの!? びっくり!


  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

そして、「しやがれ」本編。

どうしよう、今夜の智さん、

むちゃくちゃカッコイイ〜〜〜(//ω//)

黒スーツ最強!!
いつもはほわんほわんと可愛らしいのに、今日はとってもソリッドな雰囲気。
口元きゅっと引き締めてるのも、浅黒い肌のシュッとした輪郭も、スッと流す視線も、切れ者オーラが漏れ出ちゃってる〜!
たまに、お口をね、ふにっとしてるときの、下くちびるの下にできる影も好きなんだよな〜(ってマニアックすぎて伝わらないだろなぁ^^ゞ)
あ、中身について全く書いてない^^ゞ
うん、おもしろかったぁ♪
なんか「USO!?」とか初期の「アラシちゃん」を思い出すような…都市伝説系の怖い話、我が家はけっこう好きなの。
でも、「USO!?」は本人たちがカラダ張って検証に行ってたし、「アラシちゃん」は自分たちが発表してたけど、
いまや、5人固まってお話聞いてるだけで、そのリアクショントークが楽しくって“画がもつ”んだもんね^^・・・なんかすごいなぁって…。
【2011年の今日はこんな日でした】