敷島珈琲^^

実は、今日も山っ子(ももクロ)嵐ちゃんをリピートしてはえへらえへらしてるんだけど、
そこはまだまださておいて。

敷島珈琲のことなんぞちょこっと。
あの、北品川ラッキー探偵社さん(@らきせ)のお向かいにあった、マニアックな喫茶店
らきせ放送の前に、フジでやってた「TOKYOコントロール」のコーヒーマニアの管制官・敷島さんが脱サラ(っていうのかな管制官も)して開業した喫茶店って設定だったらしくって、敷島さん役の野間口さんのところに、先輩管制官役だった時任さんが結城昇の役名で激励ツイートしてたりしてて、そういうのおもしろいなぁと思ってたの。
「TOKYOコントロール」の方は、地元TSSでは「らきせ」の放送が終わった4月から深夜に2話ずつやってたんだけどね^^ゞ
で。
今ハマってる「TOKYOエアポート」には、時任さんがそのまま結城役で出てるから、ひょっとして…と思ってたら。
敷島珈琲、出たぁぁ〜〜(〃∇〃)♪
ってことは、
次の「らきせSP」にも敷島珈琲のシーンがあるかなぁ?
なんか、ドラマを超えて繋がってるこういう遊び心って楽しいよね^^

【2011年の今日はこんな日でした】