こたつde男気 ちょろっと

2号が帰って来てるので夜にたくさんおしゃべりしてるのと、日中は家の大改造片づけをがんばってるため、ニッキがねぇ、朝にちょろっと書く感じにになってるんだよね^^ゞ
書きとめておきたい気持ちはいっぱいあるんだけどなー (´・ω・`)
時間を止める能力か、寝ないでがんばれる体力がほしいよー!


【こたつde嵐】
★えーと、なんかすげぇ重大なコトさらっと言われた気がするんだけど、
「こたつde嵐2014」も既に有るのは決定事項なんですね!?
★そこで、翔智サムライ映画も流れる、と(笑)
★フジテレビの野望=翔智サムライ映画をお正月の風物詩化!ってことですかね!?

★ってことは話が飛ぶけど、来年のお正月も「こたつ」→「VS」→「嵐メンのSPドラマで、エンディングに役衣装で登場」の流れってことですか!? ってことは、径くんは来年あたりに帰国するってことでしょうか!??

★「まごまご」、野球大好きおじいいちゃんの回(も)泣いたなぁ…。
智さん、今回のVTR編集上だけじゃなくて、本当にどんどん上手くなるんだよね。“なんでもできる”んじゃなくて“できるようになるまでの時間が格段に早い”人なんだよなぁ…。
★「パンツをはきなさい。」も久々に聞けた♪ でも、入浴さとし(身体も本物)も見たかったよ―!
★っていうか、来年あたり「まごまご嵐」の一挙再放送とかしませんか?フジテレビさん。
★「あら技っ」もねぇ、いっぱいいろんなとこ行ったよね!
★「あら技っ」で流してほしいのは、新鮮組企画(「海でも山でもかかってこい!」の合言葉のもと、新鮮な食材を獲るため産地で体験する企画)の智さんの海の回。今では考えられないくらいしんどそうに漁船に乗ってる智さんを、ぜひ♪
★「あら技っ」といえば、きたさん(きたろうさん)が「TOKYOエアポート」で“大野”って名札つけててね、それだけでちょっとテンション上がったのわたし^^
★深浦加奈子さん、お亡くなりになった時にまっさきにこの「あら技っ」の楽しそうなお姿が浮かんだの。好きな女優さんだった。あらためてご冥福をお祈りします。

★「こたつde嵐」のわたしのピカ1は、智さんがVSでババ抜きを一回だけやればいいってことですね、のくだりの翔さんのウケっぷり。 相変わらず智くんに対して沸点低すぎ♪

【VS男気】
★とにかく、クリフクライムの男気さとし!!
3段階くらいでどんどんスイッチ入ってくの(〃∇〃)♪
なんなんめちゃめちゃおっとこまえ―――.+:。(≧∇≦)゜.+:。
★とりあえず、男気チームの男気の無さがすごい(笑)
★そして、二代目ミツのいじられっぷりがすごい(爆)天の声の新しいスタイル!

★ババ抜き、できれば翔くんに負けて決勝戦に出てほしかった!ババ抜き翔智が見たい!次回は、ぜひ!

あ〜ここへんで時間切れだぁ(><)
【2012年の今日はこんな日でした】