ボクらの時代、かぁ…

らきせSPに向けて「ボクらの時代」の収録を終えたそうで…。
このメンツだと、潤ちゃんが話を振って回していく感じなのかなぁ…。

わたし、この番組けっこう好きで(少しでも興味がある人限定なんだけど)ヤッターマンのときに翔くん・深キョン・監督が出たときも、何度か繰り返し見て、残してあるの。
でね。
鍵部屋が決まったときに、智さん・浩市パパ・恵梨香ちゃんで出てほしいなぁって思ってたんだよね。
今度、鍵部屋SPかなんかある時には(何かはあるよね?春にはこないだの月9のSPが決まっちゃったから若干どきどきしてるんだけど…何かの形でもう一度榎本に会えますように…できればSPドラマでお願いしたい!)ぜひ!
なんなら脚本の相沢さんと恵梨香ちゃんの美女二人に囲まれる智さん、の組み合わせでもいいよ!(b^ー°)
でも…仕切って回す智さんって、オファー出すスタッフさんがイメージしてくれるかなぁ…(^。^;)

【2011年の今日はこんな日でした】