…*☆。20121224 ☆*゜‥

 *・゜゚・*:.Happy あいBirthday!。..。.:*・゜   

        いよいよ30歳だね、おめでとう☆*°


胃の切除術は、うまくいったかな?
充実したお誕生日だったかな?
私が好きになったころは全員10代だった嵐も、もう半分以上が30代かぁ…。
素敵に年を重ねてはいるけれど、まだまだ「可愛い」も似合うよね。
めざましで流れていた黒髪白衣でドクターな雅紀は、
麗しいというよりむしろ可愛らしかったね、日常シーンは笑顔が多い作品のようで^^
クランクインのときに「劇判がカッコイイ」って書いてたら、鍵部屋とおなじKen Araiさんが担当されるんだとか…そりゃ期待値ググッと上がるなぁ♪


今日は、夜に観たいTVがなかったので「Beautiful World」のライブDVDを旦那と観たの。
ライブの雅紀は、金色の粉を撒き散らしながら走ってくティンカーベルみたいで、
くしゃくしゃの笑顔ときらきら星みたいなお手振りに、すっごくシアワセになる。
“次に逢える時までずーっとシアワセになぁーれ!”って魔法をかけてもらってるみたい。


アナタの30歳の毎日も、シアワセで満ちていますように。
優しい笑顔が、いつも傍に、心の中に、ありますように。


追記:書き忘れてた!
今日ね、ムシの知らせか、最近たまにしか開かない(← )J-webを開いてね、
これまた1年ぶりくらいに「本日かぜ気味」を覗いたの。(もちろんまーちんの更新はチェック済みv)
そしたら・・・・!
風ぽんが相葉雅紀生誕祭」をお祝いしてくれてて、きゃぁぁ♪って。
そんな風ぽん、NHK紅白歌合戦夏菜ちゃんと一緒にゲスト出演するんですってね^^
夏菜ちゃんとにのの共演も楽しみだし、嵐と絡む風ぽんもすっごく楽しみ♪

【2011年の今日はこんな日でした】