寝落ちしました

午後から、京セラに想いを馳せつつ、買い物に行きそのまま母のところに2号の顔を見せに。
8時すぎに2号があっちに帰ったところで、猛烈な睡魔が…。
ワク学のネタバレ見ようかどうしようか…なんて迷っていたのが全く意味なかったよすっかり寝落ちしてたよ。
うとうとしたまま旦那から「10時すぎとるよ、しやがれ、見んのん?」と訊かれ「うん、見るー」と答えて、見た、つもりだったんだけど。
私が見た「しやがれ」はやっぱ夢だったんだろうねぇ…。
とだえりかちゃんが香港に買出しに行ったナニか(←なんだったんだろう)を、スタジオで智さんと潤ちゃんが対決方式で調理していたよ。絶対TVではそんなことやってないはず。
っていうか、智さんが恵梨香ちゃんのことを「えりか!」と呼び捨てにしていて超トキメイたんだけどなー。 やはり夢に違いない。

さて。一夜明けて日曜朝の日付詐称ニッキ。
これから本物の「しやがれ」の録画、観ますかね。
【2014年の今日はこんな日でした】