ワクワクグッズ

四季の授業ってことで春夏秋冬のロゴに若干の不安を覚えていたら、発表されたグッズはちゃんとあのままの學章ついてた(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
そりゃそうだ。
學章だもんね、生徒が変わっても変わらないもんね、普通の学校。

ところで、クリアファイル。
嵐、じゃなくて先生って名称なんやね。
うわ、言うのちょっと勇気いるなあ。
…「先生方の1枚ください。」←


とか言いながら、この時間に駅のロータリーから打ってる私。
スーパー早得割切符を買いに、
5時20分から開くみどりの窓口に少し並ぶつもりで到着したら、
駅自体がその時間までシャッター開いてなかったっていう、ね(^_^;
まあ、すでに明るいのがありがたいよね。
さて、新幹線、取れるかな。

追記
とれましたー(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
しかも禁煙の窓側がサクッと。
ひょっとしてこんな必死に窓口に来なくても8時の電話で大丈夫だったんかしらん(^_^;
ま、いっか!
朝日に照らされた町並みががキラキラ綺麗だったよ、帰りの自転車。

【2014年の今日はこんな日でした】