お礼とお返事

相変わらずのヒトリゴト状態にもかかわらず、覗いて下さる皆様、いつもどうもありがとうございます(ぺこり)
12月31日〜1月18日までの間に拍手ボタン押してくださったみなさま、どうもありがとうございました^^
ももたろさん・kojin45さん・karakirikirimaiさん・まゆさん・せんさん・こはるさん、いつもありがとうございます^^
拍手メッセージからお声かけてくださった方、いつもありがとうございますvお返事が遅くなってしまい、年末年始のご挨拶もいまさら感いっぱいで申し訳ありません〜続きからごらんください。


♪みーさん(31・6・8・9・11・13・17日)
優しい息子さんの後部座席から、衝撃のみすちるコン延期まで、ジェットコースターみたいな年末年始だったのですねΣ( ̄□ ̄;) そんな中、私の事まで願かけてくださってありがとうございました〜おかげさまで名古屋ライブ、満喫してまいりました♪ 私のほうはHDDの編集も未見分の消化も、徐々にすすんでますがみーさんいかがですか? いつ、どーん!と智さんのお仕事が発表されても大丈夫なように、身辺整理&資金準備、がんばりましょう!


♪しーさん(31日)
こちらでのお正月、ごゆっくりされましたか?こちらこそ2013年もまたよろしくお願いいたします♪はたして、ゆめタにアレグラ人は出現するのか…気になるところです。(こないだはいませんでしたー)


♪りんりんごさん(31・2・11・13・14日)
GREE、その後すっかり見かけなくなっちゃいましたね…若いファンが増えたから、端末ゲーム関係はあんまり積極的にCMしない方がいいのかもなーなんて思いながらも、CM自体は萌え要素いっぱいで好きだったんですけどね (´・ω・`) お子さんのノロ、無事に回復されましたでしょうか…病後もどうかお大事になさってくださいね。
24時間テレビは…どーん!と信頼していい、タフでプロな5人ですもん、ただただ楽しみに待っていたいと思ってます^^

♪うみっちさん(31・7・11日)
入浴さとしで締めくくった(違)年末…いろいろあったけど終わりよければすべてよしってことで^^ご実家、北陸なんですね〜わたし、サンドーム2公演、日帰りしたことあります(爆)殺人トリックばりの乗り換えでしたが、楽しかったです♪ 紅白FaceDown衣装は、わかってらっしゃる!って嬉しかったですよね〜〜…あ、でも、らきせSPに敷島さんが出てなくてそこは出してよ!と思っちゃいましたよ〜残念(><)そして、さとこちゃんは無理でしたが次回は紫色星人コスでの参加を画策しようか…いやいや、さすがに年齢を半分くらい削らないとそれは無理っすよね^^ゞ


まりりんさん(2・11日)
ほんと、「好き」が減らなかった2012年でしたね…っていうか、毎年ずーっと増えっぱなしですもん、きっと2013年ももっともっと好きになって終わるんでしょうね^^ まりりんさんの強力なジュモンで、名古屋で金色のシアワセの粉、いーっぱい振りかけてもらってきました。これからレポ、書きますので待っててくださいね^^また1年間、おバカなニッキにおつきあいよろしくお願いいたします♪


♪satoshieさん(5日)
こんにちわ^^そっかぁ…魔王のころからってことはこんな辺境ニッキに4年もおつきあいしてくださってたんですね、どうもありがとうございます…! その後、魔王、ご覧になりましたか? 見始めると一気に引きずり込まれるので覚悟がいりますよね、あれ^^ゞ


♪まつゆきさん(8日)
お久しぶりです^^ 新車、セレナの「1126」番なんですね〜素敵v ご主人をお見送りする時も、玄関の外に出て車のナンバーが見えなくなるまで手を振りたくなちゃいませんか!? アラフェスDVD、わたしまだDisc1までしか見れてないんですが、もろもろ片付いたらご褒美にしっかり観たいなぁ…近年は必ずライブDVDを出してくれるから本当にありがたいですよね。
そして!まつゆきさんもBlogはじめられたんですね〜自分の気持ちを書き残しておくのってあとで読み返した時に記憶が甦っていいですよね^^もし差支えなければ…というか、ぜひ^^教えてください、遊びに行かせていただきますので♪


♪アピスさん(11・17日)
力強いエール、ありがとうございました^^おかげさまで名古屋、めいっぱい楽しんで参りました^^ 24時間テレビのドラマ…密かに期待して待っていましょうねv 日テレ関係者さんだって、そろそろ次は…って思うはず(笑)


♪もなかさん(11日)
わわっっ!ももももなかさ〜〜ん!どうもありがとうございます!こちらこそ、今年もこっそりがっつりもなかさんの文章をスト―キングさせていただきたいと思います・・・っていうか、もなかさんの感想読んじゃうと、そう!そこなの!ってぶんぶん頷いて、そしてその後にきまって自分の文章力の無さに凹んじゃうんですよね〜もなかさんに追いつけ(追い越せないけど)を目標に今年こそ精進します!

♪Stellaさん(13日)
お久しぶりです^^Stellaさんも2013年初嵐の日、ご参加だったんですね^^ そうですよね、どんな席にいても会場中にシアワセと相思相愛がぎゅぎゅーって詰まってて、体中でそれが感じられるから、嵐コンっっていいんだと思います。次に逢える時まで、その想いがずーっと続いてるから、それをときどき手のひらでころころころがして日常生活、がんばっていきましょう^^