サトシーラ現る♪

今日からCMスタートってことで、昨日からWSの画質上げてたんだけどそれはやってくれなかったなぁ (´・ω・`)
ま、たしかに過去の久光製薬さんのCMもWSで取り上げられたの見たことない気がするもんな―…。
そして、久光製薬が隔日提供の「めざまし」でもTSSでは肩こり関連のCMしか流れず(><)
まぁ“がっかりしても落ち込まないコト”がモットーなので、サクサクと録画確認してたら。

「スッキリ!」内で、紫色発見〜〜!!
初日に遭えたぁ〜〜゜+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ふふふ、かぁわいー♪
戦隊じゃなくて、星人、なのね。星人っていうか「アレグラ人」なんですってv
サトシーラ様はお若いのにアレグラ人のリーダーなのねvあぁ素敵v


☆サトシーラprofile☆
アレグラ人 数億人を束ねるリーダー。
5キロ先のくしゃみを聞き分ける聴力を持っており、一滴の鼻水も見逃さない。
卓越した運動神経で、誰にも真似できないポージングを考案しては仲間を困らせている。
特技は、無重力 バク宙。
 by久光製薬HP

2度目の「貴女にっっ!」んとことかめっちゃかわいいサトシーラ様^^
商品紹介にあたって、ふと思いついたようなお顔をなさるのは「誰にも真似できないポージング」を思いついたからなのね^^
そして、そのへんてこりんなポーズをめっちゃドヤ顔で披露する、そのアゴと視線の角度のなりきりっぷりがツボ^^
通りすがりの…のニヒルな(死語)微笑みも、思わず笑っちゃう〜笑っちゃうけどカッコイイ〜v
また、最後にUFOに吸い込まれていくときが楽しそうでねぇ…。


最初にね、ポスターの画像を見た時にね、
“面白い”より“…す、すてき”だったの、感想が。
なんだろ、穏やかなのにちょっと物憂げな瞳の表情にね、きゅぅぅんってなっちゃって。
そして、徐々にツルツルピタピタな衣装のあまりの細腰に目がいっちゃってね、細っっ!って。
で、そうきたらやはり次はKOKANが気になるってもんで(← )商品名、邪魔っ!なんて言ってたの(爆)
でも、実際にCM見たら、やっぱり何度リピってもKOKANよりもお顔にクギ付けになっちゃうんだよなー。
美麗さはヨコシマを超えるね!
後ろの桜庭さんも女の子もイイ感じで、スピンオフのショートムービーとか見たくなっちゃうよね^^
【2012年の今日はこんな日でした】